取材受けるかも | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

お仕事で某テレビ局から取材の依頼がありました。
これから広報の人と打ち合わせします。

って言っても、放送されない事も多いと聞くし、ザクッと特集自体がカットって事もありますしね。

それでもまぁそこそこ緊張しますねチーン

そういえば、昨夜見た夢が大変リアルでして。
夢の話なんて、知るかって内容ではあるとは思いますけども。。

雨がザーッと、降って、津波のように水が迫ってくるという夢でした。逃げると、別の道から水来て、また逃げると水がきて、という。
で、建物なんかも浸水してるから靴履いたまま水の中を歩かないとならない、という夢。

夢診断すると、

洪水以下、転載。


 水は感情を表しています。堰を切って溢れる水は、抑えきれない感情、とりわけ恋心を象徴しています。好きな人に対する想いが上手く伝わらない時、失恋や思うようにいかない恋に心を痛めている時、相手に対する愛情が洪水となって現れます。人の言いなりになるなど、感情の波に飲みこまれる危険性があります。
 水の量が大きくて激しいほど、感情の高ぶりも大きく、コントロールするのに苦労しそうです。
 しかし、困難を乗り越えた暁には、解決が近いことを告げる予知夢でもあります。近い将来、恋愛が上手くいったり、心の整理がつくことでしょう。新しい世界が開かれる可能性が大きいので、恐れる必要はありません。


ほんとかよ??

恋もしてないですが?
でも、これをみた翌日に取材依頼、なので、新しい世界が開ける可能性ってちょい嬉しいかな!
なんでも良く捉えないとねー。