ファミリーセールに行った! | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

やっと元気になってきたー。

今日は張り切ってファミリーセールに行ってきました。


これと同じの買いました。この値段は半額ですが、ファミリーセールだと70%OFFなので、めちゃお買い得。
セールの時は流行り物を買うのもいいですが、定番がお買い得になってるのが1番いいですね。マフラーとかストール、あとは靴。元が高いものですから少しでもお得に買いたいですよねっ。
これでセールで買うのも終わりかなぁ。今期もそこそこ買ったなぁ。

春にも使える薄手のコート。
ショートブーツ。
ローファー。
今回買った靴。
ワンピース。
ニット、パンツ、ブラウス、ニットのセットアップが2組。
ピアス3つと、ネックレス。。
今年はユニクロで何にも買ってないし、ウールのコートなんかは買ってないな。

あれ、買いすぎ滝汗。こわ。
その分ZOZOの買い替え割でも手放して、服も新陳代謝しておりますが。。





あとは、両親にバッグと靴を買って速攻で発送しました。セール品を贈り物にするなって🎁気がしなくもないですが、お得だからいいかなって。きっと喜んでくれる気がするものが選べて満足。

仕事の、話に戻るけども、最近履歴書をたくさん見ているので、色んな方のリアルな年収を目の当たりにします。

私、ぶっちゃけますと、離婚したあたりの年収って200万台あせるでした。
養育費でなんとか生活できるくらい。

よく頑張ってたな、と、思うんです。

母子家庭は都営フリーパスが頂けるので、それ使って息子とお出かけしていたなぁ。水筒に麦茶入れてね。

親にプレゼントをしてあげられるようになれたらいいな、とか、そんなことを思ってた記憶ある。。今は、めちゃ裕福ではないけれど、奨学金なしで子供を私学に行かせる事はできているから十分恵まれているよね。。

今日買った靴もセールだから安くはなっているものの、1万超えたものを買うのとても躊躇してた15年前。
そう思うと私も成長出来てるな、私、自分の事誇らないとな、って思いました。。



ギトギト。美味しかった。朝から動き回ってるからね。

もうちょいしたら、久々のジム。
今日はトータル1000キロカロリー消費してから帰ろうと思いますグッド!