ずっと体調悪いんです。。 | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

今日は会社行こうと思い、久々メイクして電車乗りましたが。。
めまいがするし、ふらふらするし、全然ダメ👎な状態になり、家に引き返して寝てました。
病み上がりなんで元気出ないのは仕方ないんですよね。あまり体調を崩さないほうなので、途端にしょんぼりしたマインドになりますな。。

夕方、ぼんやりソファーでワイドショーを見ていたら、ケアハウス内での恋愛についてやってました。

「元は200号室の人と付き合っていたのですが、現在は100号室の人と付き合っていて、別れた200号室の人が色々言ってくるのがイヤなんです。どうしたらいいでしょうか、71歳女性より」

はぁーーーーぼけー。灰になるまで、だわなぁ。。

私、もう誰も好きにならずにジーっとしていたい気持ちになる時あるなぁ。でも、そう思うけど、男性から抱き寄せられる時の心地よさって変え難い部分もあるよね。
でもさ、私が人に与えられるものって何なのだろうって、思うと、無いよなぁ。。って。楽しく会話したり、笑かしてあげたりはできるかも。でもねぇ。

話飛ぶけども、私が最近めちゃくちゃ観ているエンガブというオネエ3人組ユニットのYouTubeチャンネルがあるんですよね。
この3名が全員美しく、それぞれが個性的。凛としてるんです。で、めちゃトーク力もある方々なので、熱出しながら観まくってたんですけどね。
この中にいる1人の方が、話題への共感力がすごいんです、わかるー、そうだよね!というの。
これ、そう言うのが癖なのかなって思ったけども、それでもいいなって思ったんです。体弱ってる時、わかるわかるーって言われるの心地よさそう。
仕事バリバリしてる女性はありがちなんですけど、人が話した時に、
「なんで?」「どうしてそう思ったの?」
と、掘り下げて聞く事が多くなりませんか?

せめてプライベートではやめよう、って思った。普段の時くらい許して、って思っちゃうかも。


あー、明日こそ元気に戻って会社行かないとあせる