髪をまた伸ばそうかな | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

病みまくりなこの数日間。
映画観まくり、ネットサーフィンし放題、掃除はルンバにお任せしておりました。

インフルエンザの診断は、病院来るのが遅すぎたって事で検査自体されませんでした。。えーん
にしても、熱は下がったけど身体が気怠くて、結構今もシンドいです。先週までジムで大暴れアップしていたのに、こんなに体力ってガクンと落ちるものなのね。
健康って大事だな。

で、私が寝込んでる間にアカデミー賞が開催されましたよねー。
私はレッドカーペットを闊歩するドレス姿のスターの写真を見るのが好きなんですよねドキドキ。今回も、こんな奇抜なの着るんだー、なんて思いながら眺めてました。

キャサリン妃は7年前のドレスを👗今年もお召しになっていたようで。でもそれがまた素敵なんですよね。
髪も綺麗に結われて素敵恋の矢。大ファンなんです。
今、私は切りっぱなしのボブヘア(髪型だけなら滝沢カレンちゃんのようなワンレンボブ)なのですが、憧れのキャサリン妃のように巻き髪のできるロングへアを目指そうかな。