女子力アップ | Hair&Make Allure のブログ

Hair&Make Allure のブログ

青山にありますHair & Make Allure のブログです*

日々の出来事、お店の雰囲気やスタッフのプライベートなどいろんなことを載せて

皆様にallure のことを知って頂くブログにしていきます(*^^*)

1月半ばに入り、まだまだ寒い日が続いてますね!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

アシスタントの、山中です!


冬場は寒さと同じく乾燥にも悩まされる季節ですよね(・_・;


そんな時こそ女子力アップのネイルをしてみませんか?

私、山中も最近allure neilさんにしていただきました(*^^*)

photo:01


冬だからこその暖色系であったか、可愛い感じにしていただき気分は常にあげあげです(=゚ω゚)ノ

通常8400円のこのネイルですが

ブログ見たと言っていただけたら

同じデザインの色は変えれまして、

特別価格の7350円でできるそうなのでぜひ

お待ちしています(*^^*)

allure neilish salon
03-3797-5051