♯お知らせです♯ | Hair&Make Allure のブログ

Hair&Make Allure のブログ

青山にありますHair & Make Allure のブログです*

日々の出来事、お店の雰囲気やスタッフのプライベートなどいろんなことを載せて

皆様にallure のことを知って頂くブログにしていきます(*^^*)

お知らせになります。。
2/3~10まで遅い夏休み(?!)を頂きます!
2/2日の17時までは通常通り営業させて頂いてますので、
宜しくお願いします(*^◯^*)
海外旅行に行って来たいと思ってます!
またそのことはブログで書きますね(*^◯^*)

写真は関係ありませんが、最近買ったピアス^ ^
昔は大ぶりのピアスはひとつも持っていませんでしたが、
ショートにしたせいか、心境変化か、、最近は大ぶり、揺れピアスばかり!
良いモノをじっくり集めたいと思ってます^ ^

寒い日々が続いてますね。。
お身体だけは大切に^ ^

CHICA
{8F11C482-CBC2-4C5E-A707-F532AFB6B2F8:01}