血色 | Hair&Make Allure のブログ

Hair&Make Allure のブログ

青山にありますHair & Make Allure のブログです*

日々の出来事、お店の雰囲気やスタッフのプライベートなどいろんなことを載せて

皆様にallure のことを知って頂くブログにしていきます(*^^*)

チーク。。

撮影用、自分用合わせたらピンク系、オレンジ系、ブラウン系
etc...たくさんのメーカー、ブランドから試してきました。
そして買い続けてきました^ ^
{63E95349-FE4C-424B-AB7B-757D85566CD2:01}


そんな中から、久々にヒットアイテム!
新色なんですが2種類あるうちから、私はこちらをチョイス!
まずは自分用に使いたくて!
自分に合ったチークの選び方は次のブログで紹介しますね^ ^

こちらは練りチークになってます^ ^
指で付けても大きめブラシで付けてもOK!
練りチークなので、お肌にフィットしやすく長時間フィットしてます^ ^
メイク直しできないときなんかは最高ですね。
パールは入ってないので、変なギラつき等もなく、、
何よりなんとも言えない、お色が最高!!
フワッとお顔を明るく見せてくれること間違いありません。
お手持ちのパウダーチークをこの上から乗せれば赤ちゃんみたいなチークも演出できそうです^ ^

ポーチの中におひとついかがですか?

今日も良い日を^ ^

CHICA