お客さんの意見 アタシ…一応ママやのに( ̄▽ ̄;)なぜにこんなにいじられキャラなのか…単刀直入に聞いてみました!すると自らいじられる方向に話を持ってってるそうです(゜▽゜)そんな!!!滅相もない(゜▽゜)目からうろこ(笑)これゎ天性のモノだそうです(笑)根っからのさみしがりだろ?そ-言われました(泣)当たってます(-.-;)きっとこの先もず~っといじられキャラのままなんやろな…かまってチャンやから…(笑)デコテンプレで記事を書く