
なんで?
なんで?
ど-して?
興味もない女に
メェルしてくるんでしょう…?
ひょっとして
イジメ…?(笑)
ひょっとして…
…まだアタシのこと??(笑)
………んなワケないッッ
なんぼなんでも
それゎないッッッッ(笑)
いくら
都合のぃぃポジティブでも(笑)(笑)
なんで
いつもいつも
忘れかけた頃に
メェルしてくんねん瀨

その仕打ちゎ
ないで~
たぶん
その程度の
軽~~い女ッてゅぅ認識なんやろな


彼氏なんて
そんなに早く
出来るワケないやろ
自分と一緒にしやんといてほしいゎ
わざわざ
個人的にメェルするほどのことも
ないから…
ここで
言わせて

そんな
モテたら
苦労しません(笑)
あしからず

なんか
考えすぎて気持ち悪くなってきた瀨
ま、寝るゎ
