ひょっとして… | 切なすぎるイケない恋のゆくえ…

切なすぎるイケない恋のゆくえ…

ブログの説明を入力します。





なんで?




なんで?





ど-して?





興味もない女に


メェルしてくるんでしょう…?




ひょっとして



イジメ…?(笑)




ひょっとして…






…まだアタシのこと??(笑)






………んなワケないッッ






なんぼなんでも




それゎないッッッッ(笑)





いくら


都合のぃぃポジティブでも(笑)(笑)





なんで



いつもいつも




忘れかけた頃に




メェルしてくんねん瀨DASH!





その仕打ちゎ



ないで~





たぶん




その程度の




軽~~い女ッてゅぅ認識なんやろなあせるあせる





彼氏なんて




そんなに早く



出来るワケないやろ





自分と一緒にしやんといてほしいゎ





わざわざ


個人的にメェルするほどのことも

ないから…




ここで


言わせてDASH!




そんな


モテたら




苦労しません(笑)





あしからずパー




なんか


考えすぎて気持ち悪くなってきた瀨




ま、寝るゎ