
誰もが
最後ゎ
家族へ帰っていく…
ウチのお父も、そやった(笑)
7年も8年も
続いた愛人を
家族のために捨てた…
マンションとゅぅ
手切れ金を渡して(笑)
なんかそれって
かっこぇぇな(笑)(笑)
アタシゎ
何ももらえやんだけど
(笑)(笑)(笑)
冗談ゎさておき…
アタシのお父ゎ
愛人と別れ
家族を選んで
今、可愛い孫たちと暮らしてます
幸せやと思いますo(^-^)o
あの時の選択ゎ
間違ってなかった…
歳を重ねれば重ねるほど
嫁の存在がありがたくなるものやし
子供の存在が幸せへの道標でしょp(^^)q
今のアタシゎ
ダンナさまも居ないし
娘を幸せにすることで
精一杯(>_<)
一生懸命仕事して
幸せにしてあげなきゃな

絶対
勝ち組になってやる(^O^)/(笑)
