あ~疲れた | 切なすぎるイケない恋のゆくえ…

切なすぎるイケない恋のゆくえ…

ブログの説明を入力します。


ぶっちゃけた話…


たいして

おもろい話でもないのに


笑わなあかんだりするの、



超~疲れる(*_*)



仕事なんやから

仕方ないんやけどなぁ(*_*)



しかも


なぜかアタシゎ


いじられキャラやし(>_<)




なんでやねん



一応ママやぞ( ̄▽ ̄;)



それで

お客さんが

楽しんで帰ってくれたら

それでぃぃけどさ…



まぢ

疲れるわぁ(-.-;)



今日ゎ

忙しかったから


特にそう思うんかなあせるあせる



あ~まぢ


疲れたあせるあせる




癒してほしいゎ(笑)



明日ゎ

大和屋やしあせるあせるあせる



うどん食って

癒されよ(笑)ドキドキドキドキ