
ぶっちゃけた話…
たいして
おもろい話でもないのに
笑わなあかんだりするの、
超~疲れる(*_*)
仕事なんやから
仕方ないんやけどなぁ(*_*)
しかも
なぜかアタシゎ
いじられキャラやし(>_<)
なんでやねん
一応ママやぞ( ̄▽ ̄;)
それで
お客さんが
楽しんで帰ってくれたら
それでぃぃけどさ…
まぢ
疲れるわぁ(-.-;)
今日ゎ
忙しかったから
特にそう思うんかな

あ~まぢ
疲れた

癒してほしいゎ(笑)
明日ゎ
大和屋やし


うどん食って
癒されよ(笑)

たいして
おもろい話でもないのに
笑わなあかんだりするの、
超~疲れる(*_*)
仕事なんやから
仕方ないんやけどなぁ(*_*)
しかも
なぜかアタシゎ
いじられキャラやし(>_<)
なんでやねん
一応ママやぞ( ̄▽ ̄;)
それで
お客さんが
楽しんで帰ってくれたら
それでぃぃけどさ…
まぢ
疲れるわぁ(-.-;)
今日ゎ
忙しかったから
特にそう思うんかな


あ~まぢ
疲れた


癒してほしいゎ(笑)
明日ゎ
大和屋やし



うどん食って
癒されよ(笑)


