3月 | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

写真が3月のものになった!と思って思い出したのが、ひな祭りを延期したままはまぐりのお吸い物食べていない。。



3月2日お昼前




昼下り



塩鯖おいしいニコ

牛タン・とろろ・お豆腐と焼き魚がついているのだけれど、炭火で焼いてくれる魚がおいしくて、ここはお米屋さんのお米でごはんがおいしい。


おそばを自分から食べるようになってまだ15年ほどだけれど、お店のざるそばはおいしい。

三宮にあった美味しいお店はいつの間にかなくなっていた。他にも父が若い頃からあったロシア料理屋さんもなくなっていた。ボルシチ食べたかった。


左下は私の適当焼きそば。

家で作ると野菜をたくさん入れられるのがいいね。


 

ご病気で入院や手術をなさった方やわんにゃん、治療中の方やわんにゃん、良い報告を見たり聞いたりするととてもうれしいです。

虹の橋に旅立ってしまったお友達たち、お薬や通院をたくさん頑張ってえらいね。うちの家族もいっぱいいるから仲良くしてあげてね。