世代で変化、免許更新後にデザート | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

うるう年は売ろう年
↑ドラマ正直不動産がおもしろい。
シーズン2も終わりかけだけれど、プライムで1も見られるしまだの人はぜひニコ


2月5日 夜、眠たそうなイチローにゃー



初期のアニポケピカチュウも可愛い⚡️

「別の番組みようや〜」なんて、甥っ子が小さい頃に言ってたな。

ただの幼児番組と決めつけて大失敗よ。


各シーズンごとに食事の支度をしてくれるキャラがいるのだけれど、それが全員男の子。

女の子で料理できるのはヒカリがポフィン(おやつ)とセレナくらいで、お手伝いは娘にだけ言われる世代?!の私には画期的。



スーパーのレジのバイトに男の子が出始めたのも甥っ子世代。最初聞いたとき驚いたのだけれど、食料品売り場でも今では普通にいるものね。

家の中でも充分家事ができる男の子も増えてきてるんじゃないかな。友人の息子さんたち、私よりはるかに料理レベル高いしね

ちなみにそこの娘さんは私タイプゲラゲラ




フルーツティーとフレンチトースト🥞


免許の更新の帰りに寄ったモールのお店。

期間内に気が向いたときに行こうと思っていたら、予約制になっていることに気づき急いで予約。


大学皮膚科の後に予約を入れ、早めに行ったらスムーズに終わり余裕で到着したのだけれど、早すぎて講習まで中途半端な時間。

タイミングよく進められたら楽なのにね。