参加賞 | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

先日、もこちゃんのブログ10周年記念イベントの参加賞をいただきました音譜

おじいちゃん製のマスクと、ブログでよく見かけるカルディのエコバックとおやつにゃー
他にもあったのだけれど先にイチローとトラちゃんが1つずつごちそうさまキラキラ
ありがとうあしあと


月ちゃん あんこちゃん うめきちちゃんの日常が見れます猫
静岡に行けるのはいつになるかな?


2日お昼前のイチローにゃー


午後、家を出られないアセアセ



おかえり猫



やっと撮れた上半身だけ倉庫下のトラちゃん猫
これがおかしくてね。
わんにゃんって顔が隠れていたら「バッチリ!」と思うのかしらねほっこり


19.9.4 ルパンにゃー


19.9.6 シェルとイチローわんわんにゃー

イチローは5月末に家に来て、初めての夏は5月末に家に来て、初めての夏ははっはっはっ。
シェルも歳とともに?暑がりになって、ルパンはエアコンのついてない暑い部屋の押し入れにこもったり。。
適温もみんなそれぞれね。



音譜音譜レインボーエンジェルスコンサート音譜