箱は気になる | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

今年はもう花粉かPM2.5で目がかゆいです目
アレルギー薬を飲み始めようかな。

 
21日、約1ヶ月前に買った福袋を開けました雷

発売日当日出遅れて、ピカチュウだけれど、私は腕の太いピカチュウが好きでちょっと違うしねって。
でも、持っている人がいてまだある?!とお店に行ったら残っていて、全部そろっているこちらを購入。


なんだろうにゃー

猫って紙袋や箱がほんと好きよねほっこり
どうにかして入ろうとするのだけれど、箱が動くから苦戦していました。


入れないにゃー

諦めようねほっこり
手に入ると安心して満足・大事にしようとして使い始めが遅くなりがちです。カレンダーやスケジュール帳も入っているし、別に購入したのもあるし、どれも早く使い始めないとね。


画面が黒いときにうっすらピカチュウ雷



2020.1.19 夜のみんなわんわんにゃーにゃー


昨日は日中外に出ず、暖かい日差しを感じないまま夕方になり、今では体が冷えて頭痛と吐き気・・
そのまま眠っては起こされの繰り返しで朝になりました。トラちゃんは多分呼んでいたと思います。朝出たときにはガレージからにゃんにゃん猫
昨日はごめんね。
今日も気温が高くて暖かいです。