とっておきも程々に | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

うさぎのお月見まんじゅうを買っておいたのに、昨夜もいつのまにか寝ていました。
昨夜は十五夜で来月にまた・・と思ったら、先月が十五夜で十三夜だったのね。
耳に使う爪楊枝もなかったし、いつでもと思っていたけれど、それだとただのお饅頭食べる夜になってしまう🐰


6日夕方のよく怒られるペアわんわんにゃー


 
しっぽあたるのよねわんわん

イチローの尻尾アタック
べったりではないけれど、こんな感じで仲良しです。





つかまないでにゃー


こうしてやるにゃー


いつもながら自分をキックほっこり


ふぅにゃー


数時間後のイチローにゃー



ルパンにゃー

食べる勢いのよかったチュール。
それも毎日だと飽きるのか?物足りないくらいがいいのか、ルパンは途中で満足するように・・
チキン味もあると知り、まぐろのチキンを一箱ずつ追加したからチキンを食べてみようかニコ

昨日はみんなで動物病院に行き、私もルパンシェルは今日はパワー切れにゃーわんわん
イチローもちょっとはゆっくりかな?にゃー



ラブラブレインボーエンジェルスコンサートラブラブラブラブ
 
ふれすかんさんのブログで開演始まっています音譜
ぜひご覧くださいね!