【レポート】「あいせき7」65ヵ国目☆中国・香港(2018/2/13) | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

世界各国の料理を食べ歩くグルメツアー「あいせき」65カ国目は中国!

 

今回は日暮里にある中国料理の「申申(シンシン)」さんにお邪魔しました!


中華料理といっても「香港料理」専門店!とってもあっとホームなお店です。

 

まずは中国語で乾杯!

 

料理はいろんな種類の飲茶などが登場!とっても美味しくて大満足でした。

 

今回の余興は、トランプゲームの七並べ!案外盛り上がりました!!

 

 

以下、登場した料理の一部です。

 

 

 

 

 

 

 

↓最後はみんなで写真撮影

 

◆今回のお店
「香港料理 申申(シンシン)」
荒川区西日暮里2-25-1
ステーションガーデンタワー3F
03-3807-5148
JR日暮里駅より徒歩約2分(駅直結です)