【レポート】SWAYS☆2017年大忘年会&クリスマスパーティー!(2017/12/15) | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

去年に続きまして、SWAYS大忘年会&クリスマスパーティーを、ワイン会でお世話になっている、「イル・デ・パン」さんで開催しました!


イタリアン&ハワイアンのお店で、ワイン会同様美味しい料理を提供していただきました!

2017年の締めくくりにふさわしく、大いに盛り上がりました!

 

SWAYSの各カテゴリーの担当者が、イベントの活動状況をプレゼンテーション。来年もご参加をお願いします。

 

イベントの最後には、クリスマスプレゼントの交換!
何が来るのかワクワクしました。

 

 

◆今回のお店
「イル・デ・パン」
東京都新宿区早稲田鶴巻町537 メゾン三晃1F
http://www.pakufood.com/cgi-bin/pakufood/siteup.cgi?category=1&page=1
電話 03-3203-8191
地下鉄東西線早稲田駅より徒歩4分
地下鉄有楽町線江戸川橋駅より徒歩7分