【レポート】「あいせき7」63ヵ国目☆スペイン(6/13) | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

世界各国の料理を食べ歩くグルメツアー「あいせき7」63カ国目はスペイン!

 

今回は五反田にあるスペイン料理の「スペインバル・ジローナ」さんにお邪魔しました!

五反田界隈でスペイン料理といえば定番のお店です。

 

まずは、スペイン語で乾杯!

 

定番のアヒージョやパエリアをはじめ、サラダやチーズなどが登場!
人気店だけのことはあり、どの料理もものすごく美味しかったです!

 

今回の余興は、スペインクイズを開催!
優勝者には、スペイン産ポテトチップスが贈呈されました!

 

以下、登場した料理の一部です。

 

↓最後はみんなで写真撮影

 

◆今回のお店
スペインバル・ジローナ
東京都品川区西五反田8-2-12
JR山手線「五反田」駅より徒歩9分
東急池上線「大崎広小路」駅より徒歩4分
 

次回は、7月11日(火)、あいせき7☆ブラジル「SAUDADE」さんでお会いしましょう!
(あいせき担当:かめい)