【レポート】「あいせき7」64ヵ国目☆ブラジル(7/11) | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

世界各国の料理を食べ歩くグルメツアー「あいせき」54カ国目はブラジル!

 

今回は湯島にあるブラジル料理の「SAUDADE(サウダーデ)」さんにお邪魔しました!

アットホームで居心地のよいお店です。

 

まずはポルトガル語で乾杯!

 

料理は有名な肉料理シュラスコや、ブラジルのシチュー、お店の名物のチーズパンなどが登場!とっても美味しくて大満足でした。飲み物はブラジルのサトウキビの蒸留酒ピンガーなどを楽しみました。

 

今回はブラジルクイズを行いました。優勝者にはブラジル産オリーブが贈呈されました!


以下、登場した料理の一部です。

 

↓最後はみんなで写真撮影

 

◆今回のお店
「SAUDADE(サウダーデ)」
 東京都文京区湯島2-3-14 エムサ湯島1F
JR・地下鉄丸ノ内線御茶ノ水駅 徒歩6分
☆SWAYSメンバー特典:小皿料理1品無料
(メンバーシップカードをご提示ください)


次回は、8月8日(火)、番外編☆暑気払い!焼肉神戸屋さんでお会いしましょう!