【レポート】「あいせき7」61ヵ国目☆イタリア(4/28) | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

世界各国の料理を食べ歩くグルメツアー!

遂に新シリーズ「あいせき7」が始まりました!!

 

記念すべき第1回目はイタリア!
笹塚にあるイタリア料理の「AKATSUKA」さんに行ってきました!

 

今回は、SWAYS加藤代表誕生日前夜祭パーティを兼ねており、28名ものたくさんの方々にご参加いただき、大盛り上がり!

 

魚の解体ショー、お店自慢の生パスタなどを楽しみ、最後に特大バースデーケーキが登場!

大満足でした。

 

以下、会場の様子と登場した料理の一部です。


↓最後はみんなで写真撮影(≡^∇^≡)

 


◆今回のお店
「AKATSUKA」
東京都渋谷区笹塚2-22-5 セイワパラシオン104
京王電鉄京王線笹塚駅北口より徒歩6分
電話 03-6300-0630

 

次回は、5月23日(火)、62ヵ国目、ネパール料理「サグーン池袋店」さんでお会いしましょう!