【レポート】「あいせき6」60ヵ国目☆カンボジア(3/7) | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

世界各国の料理を食べ歩くグルメツアー「あいせき6」60カ国目はカンボジア!

 

今回は、カンボジア料理の「アンコールワット」さんに行ってきました!

本場カンボジアの方が経営されている老舗です。

 

生春巻や、蒸し料理、クイテイウなど、ボリュームがありますが、意外とあっさりしていてヘルシーな料理で大満足でした!

 

今回は、カンボジアクイズを実施!優勝者には東南アジアのビールが贈呈されました!

 

以下、登場した料理の一部です。

 

 


↓最後はみんなで写真撮影(≡^∇^≡)

 


◆今回のお店
 「アンコールワット」
 東京都渋谷区代々木1-38-13
電話03-3370-3019
代々木駅より徒歩3分
 
次回は、4月28日(金)、あいせき7☆イタリア「AKATSUKA」さんでお会いしましょう!
 (あいせき担当:かめい)