ハワイアンストラップ!作ってきました♪ | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

ハッピーな生活しよう!というSWAYSのイベントカテゴリーの『ハピライ』の手作りをする「ハピデコ」のイベント

ハワインストラップを作ろう!!

を開催スマイル

親子で参加していただいたりして、女子ばかり、大盛り上がりラブラブ

手作りイベントは、盛り上がりますね~。


かなり真剣につくっています笑

選ぶパーツや、リボンのカラー選びなど個性が出て、楽しい音譜

できたのは、こちらダウンダウンダウン



またやる予定ですよ四つ葉

次回は、8/26(日)予定です。

興味のあるかたは、ぜひご参加くださいねミッフィー