あいせき2『スリランカ』に行ってきました!(4/10) | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

 

席を共にして、「人、グルメ、情報」と出会うイベント「あいせき」

ついに2周目に突入し、「あいせき2」になりました。1カ国目「スリランカ」に行ってきました!

お店は恵比寿の「Palette(パレット)」さん。生スパイスを使ったスリランカカレーが自慢のお店です。

 


まずはスリランカのビールで乾杯。通常の飲み放題メニューにはない各種アジアンビールも出していただきました。

今回もあいせきのためにSWAYSスペシャルメニューも用意していただきました!

最後に出てきた5種類ものカレーには感動せずにはいられませんでした。



 







 


次回は、4月10日(火)、あいせき2『セネガル』でお会いしましょう!
http://ameblo.jp/allsways/entry-11231271407.html