本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
キャリアメンタルアドバイザーの上西純子(うえにしすみこ)です。


東京都豊島区池袋にて転職時のキャリアカウンセリングから

心のストレスケアまで受けていただけるカウンセリングルームと

癒しのハワイアンカフェを運営しています。


DTWフラワーエッセンスコンサルタント

JMAA日本メディカルアロマテラピー協会認定

メディカルアロマ健康管理士、ペットセルフケアセラピスト
米国NLP(TM)協会認定プラクティショナー、

 

そして株式会社オールサポートセンターの代表として
毎日なるべく笑顔で、ときどき辛口で・・・カウンセリングをしております。


もし、お時間がございましたら、

是非わたしが書いているブログを読んでいってください.。

 

 

心洗われる人に出会った!!

 

最近、すご~く勉強している事があります。

癒しもテーマにカウンセリングを行っていますが、社内外で心が疲弊してしまっている方が多くびっくりします。

私も、起業前に会社員だった頃、きつい顔して無理してきたからわかります。

そして・・・。勉強しているセミナーで知り合った看護士さんにちょっと感動しました。

看護士さんの女性がおっしゃった言葉・・・「患者さんを癒してあげたい。」「入院している時って不安ですよね」って・・(この勉強をしているのは、患者さんの為と)

自分のストレス軽減ではなく、人間関係の悩みでもなく患者さんの為。

私が「自分の為でなく患者さんの為にってすごく素敵なことですね。」と、ちょっと感動して声をかけたら・・・
「え~上西さんだってカウンセリングにいらっしゃる方や周りの人の為でしょう」と言われ・・




 

 

 

確かにそうですが、


「まずは自分が癒されないと、自分が快適でいないと周りを幸せにできないよ」と、いつもお客様に話しているので「まずは、私が癒され元気でいるところからですよ!」と、反論してみました。

 

 

白衣の天使さんは、心も天使

 

看護師さんの女性は「あ~本当にそうですね。私心が弱っていたけど患者さんの為にと、押し売りしていたかも。今日、来て良かった。大切なこと気が付いた」と。
 

凄いですね。天使のような方だなと思った瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

オールサポートセンター運営 「アリイアリイカフェ」 のご案内

 

ベル 池袋のメディカルアロマおつくり会 毎週水曜日と土曜日(たまにお休み)開催中! 

お肌のケアに…「ラベンダークリーム」510円~。予約なしでOKです。他28種類のメディカルアロマも作成できます。究極の美容ジェル、免疫力促進ジェル(風邪ジェル)など人気です。

 

走る人 多目的レンタルスペース&起業女子サポート「Myステーション

マイステーションとは、心や体を癒すサービスを提供されている方が、ご自分の教室・お店のように使用できる会員制多目的レンタルスペースです。

テレビ WEBサイトデザインオフィス「DesignOfficeAsc」も併設
またWEBサイトの立上げやアメブロデザインなどのサポートも充実させました詳細はこちら
運営会社 : 株式会社オールサポートセンター(03-6914-2708)

 

 

 

 

 

目 深層心理診断 目

 

 

コンサルタントが貴方の課題ごとにカスタマイズする…

 

 

クラッカーわんちゃんをプッシュをしていただけるとクラッカー
励みになります。

わんわんポチッと・・・ワンわんわん

ニコニコラブラブラブラブウインク

 

 

★------------------------------------------★
池袋のフラワーエッセンスカウンセリングスペース
フラワーエッセンスとハーブティーの店頭販売
各種商品はWEBサイトからもお買い求め頂けます
--・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・--
株式会社オールサポートセンター.
TEL:03-6914-2708(11~19時 ※土曜日・日曜日・祝日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)

★------------------------------------------★
本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。