こんにちは🌞

2022/02/05のSixTONESANNはゆごほく!

やっぱり色んなペアのラジオ聴くのも楽しい。
本当らじらー聴いておけば良かった!!!

入社当時からずっと一緒の2人の放送を文字起こししながら振り返っていきます✍️





ゆごほくの歴史



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


松村:前回同様ね、田中樹と喋っているSixTONESしか知らない...だから樹と誰かっていう状況しか


髙地:樹が固定でやってますからね〜。


松村:(そういう)リスナーもたくさんいるだろうからこの2人は新鮮ですよね。


髙地:確かに。


松村:ただね、我々のファンからしたら、実は松村北斗と高地優吾っていうのは結構歴史ある系のコンビという事で、


髙地:確かに歴史は1番あるんじゃない?SixTONESの中だったら。


松村:髙地知ってる?B.I.Shadowって。


髙地:お前さ笑 「髙地知ってる?」じゃなくて元同じグループだったっていう。


松村:なんかややこしいな笑 元...そうか。


髙地:元同じグループ笑


松村:俺も今ややこしい事持ち込んだな。


髙地:そう、だから、知ってて当たり前なのよ。SixTONESになる前のグループから一緒だったっていう。


松村:じゃあB.I.Shadowは知ってるのね?


髙地:知ってるよ、もちろん。


松村:出来る?説明。


髙地:B.I.Shadowを説明しろって言われたら、ちょっとめんどくさいからお願いします。


松村:なんでだよ!!笑


髙地:ww


松村:そんな事あるかよ!笑


髙地:いや、ちょっとね、間違って伝えちゃっても困るからね。

正式なね、松村北斗さんから伝えていただければなと。


松村:僕と髙地はね、SixTONESってグループでデビューしましたけど、実はJr.時代同じグループに所属していて、それがB.I.Shadowという4人グループで、僕と髙地優吾と、今Sexy Zoneの中島健人と菊池風磨の4人で組んでたB.I.Shadowっていうグループなんですけど、まぁ流石にリトルストーンはあんま知らないですよね。


髙地:知らないよね〜。

もうかれこれ何年前?9年前?


松村:入所当時だから12.3年前よ。2009年、2010年くらいの。


髙地:2009年だよね。


松村:あっ、でもこれ言ったらピンと来るかな。


髙地:なに?


松村:あの、実は俺ら、SixTONESの前にデビューしてて。


髙地:あー、知ってるかなぁ?


松村:皆さん、あの、中山優馬w/B.I.Shadowっていうグループか、NYC boysってご存知ないですかね?笑


髙地:ww

ちょっと待ってください笑 この時間に凄いね、ジャニーズの歴史を振り返るっていう。


松村:髙地知ってる?NYC boys


髙地:いや、メンバーなのよ。元メンバーなのよ。


松村:だとしたら良いけど。


髙地:知らない間にboysが無くなって、NYC3人になってたとか悲しい話させんな、馬鹿野郎。


松村:boys無くなったね〜。2枚目シングルからNYC...


髙地:びっくりしちゃったよ。


松村:ひえおじ(スタッフ)NYC boys知って...?見てた?あの、バレーボールの応援の。

なんかNYCメインの3人がいて、後ろにいたじゃない4人くらい。


髙地:良い具合のシャドーが笑


松村:あのboysの中の末端だから、ysよね。


髙地:どちらかと言ったら俺はsかな。最後に入ったから。


松村:順番的にね笑


髙地:順番的に言ったらね笑


松村:そうそう、それを含めて合計7人グループではあるんだけど、正確に言えばメイン3人と追っかけ4人みたいな。


髙地:そんな感じだったね。いや、あの頃は前3人に助けられたね、本当に。


松村:何、今の切り口。「あの頃は〜♪」(和田アキ子)みたいな。


髙地:「はっ!」じゃないから別に。


松村:なんかノって来るんだな、結構ね。


髙地:なんか分かんないけどさ、北斗とラジオやるってベクトルが分かんなくてさ、今色んなベクトルをうねうねしてるんだよね笑


松村:今の数学が出来ますよっていうリスナーに...


髙地:ベクトルでさ、引っかかるの?こいつまじめんどくさくね?笑

田中樹の方が良いんだけど。やべー!!めんどくせー!!


松村:ちょっと俺がね、気になっちゃったから。


髙地:まあいいよ。ベクトルって出すからね。


松村:まあベクトルは矢印の方向の話ですけどね。


髙地:そうね。まあまあまあまあ...。

だりー!!こいつ!!!

持たねーよあと1時間30分!


松村:早いよ。


髙地:疲れるな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ほく樹だと樹がめっちゃボケるけど、

ゆごほくだと北斗がめっちゃボケるやん笑


元同じグループって言い方もツボでした🤣

間違ってないけども!


B.I.Shadowだけでなく中山優馬w/B.I.ShadowとNYC boysの話まだ出るとは!


髙地の「知らない間にboys無くなって...」で吹いた。


あれ本当によく分からなかったよね笑


Kis-My-Ft2の格差以上と言っても過言ではない。


だってw/とかboysとか、同じグループっていいのか分からんやん笑


しかもゆごほくは本人たちの言うように、中山優馬やNYCの影に隠れるB.I.Shadowの中でも末端でしたからね😹


それを笑い話で面白く話してて、こちらもめっちゃ笑いましたよ。


でもちゃんと髙地が前の3人に感謝しててほっこり☺️


特にゆごほくは入りたてだったし、すごいお世話になった事でしょう。



それにしても、2人ともリトルトゥースだからオードリー感強めで笑った😹


役割的には北斗が若ちゃん、髙地がカスミンって感じだったかな。


ベクトルにつっかかるところとかめっちゃ若ちゃんっぽかった笑



話は逸れますが、同日放送のオードリーのオールナイトニッポンは3週間ぶりというのもあっていつにも増して楽しみにしてたけど、まさかの若ちゃんのお子さん誕生報告🎉


また結婚発表の時のようなトークが聴けて嬉しいし、シンプルにめでたいお話しが聴けてこちらまでハッピーな気持ちになりました^_^




おわり


ANNの文字起こしするといつも文字数オーバーになってしまう🤦🏻

というわけで次回に続きます。


読んでくださりありがとうございました🐤


〜関連ブログ〜