映画鑑賞 | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

この前、久々に映画鑑賞しました映画


選択したのは、

「告白」


とっても重い映画だった。。。ガーン


テレビの予告だと

「どっかーーーん!」

ってのが

あまりにも

すごそうなんだけど、

実際見てみると

それまでがスゴ過ぎるのでショック!

この

「どっかーーーん!!」

ってのがあまり

「どっかーーーん!」

じゃなかったあせる


うーん説明が難しいむっ


まあ興味があったら

見てみてください目


でも食事した後すぐは

けっこうキツイかも。。。あせる


お昼にちょうど見たので

ランチは遅ランチとなってしまった時計


ヒルズで見たんだけど、

遅ランチはなかなかやってなく

どうにか1件発見し、食べ損なうことなくセーフニコニコ


買い物
ちょっとどんより天気でした 東京タワーとTVasahi



買い物

ヒルズの中庭?って言う?

その後は、新宿に移動し電車

明るいうちから

飲んだくれてしまったビール


買い物
この時期ビールが旨い!!



早いうちから

飲んだくれたので、

いつも電車がなくなるまで

飲むメンバーでも

ちゃんと電車のあるうちに

帰れたよチョキ


良かったべーっだ!


帰ってちゃんと

同居人の夕飯も作ったしねグッド!


右上宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ



              ポチッとな

              ペタしてね