人の不思議 | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

今日も朝から暑かった晴れ


ワールドカップ、何故かリアルタイムで

見てしまったテレビ


私の中では、

朝のテレビは、いや応なく

どの番組も、ダイジェストをすると思ったので、

ぐっすり寝てやろうと思ったらべーっだ!

同居人が見たかったらしく

朝の3時過ぎに

ジリジリ目覚ましがなった訳で。。。目覚まし時計


で、起きたくない私が起き、目

起きて見たい言っていた同居人が

テレビ見ながら、すやすや寝てぐぅぐぅ

後半の終わり頃に

「どーして起こしてくれなかったの?」

だって得意げ


前半に1点ずつ入った時にも起こし、

後半も何度も起こしたのに・・・

うわっ!うざっ!

って思ったよパンチ!


で、今日は私のないものを

持っている人に出会った音譜


その人は、霊感がとってもある人なんだって叫び


話を聞くと、

小さい頃から

色々と見えてしまうらしいガーン


で、見たくない事も見えちゃうんだってあせる


大変だよね。。。

嬉しい事ばかり見れる訳じゃないからねショック!


その人は、

30半ばの人だけど

20代になってから

その「見たくないけど見えてしまう」のを

コントロールできるようになってえっ

今では、ほとんど見えない?見ない事が

できるんだってグッド!


見える人と見えない?見ない?人は、

何故いるのかしら?シラー


神様が怖がりな私みたいな人には

見えないようにしてくれてるのかな?べーっだ!


どうなんだろう???



右上宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ



              ポチッとな

              ペタしてね