寅さん | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

今日は、柴又に行きました電車


雨の中。。。雨


柴又には初めて行ったのですが、

金町に住んでる「たけお」さんがいたので

スムーズに寅さんツアーは行けましたチョキ


まずは京成柴又駅を降りると

寅さんがお出迎え


で、トコトコ歩くと

すぐに帝釈天がありましたスポーツ


買い物
少しニヒルに構えている寅さんです


お昼はまだ雨が降っていたので

あまり長くなくて助かりましたにひひ


帝釈天に着いてお参りし

ブラブラ周りを散策スポーツ




買い物

今日は雨なので参道もあんまり人がいません




買い物

帝釈天です


買い物

山本亭 どうやら昔いた山本さんって方のお屋敷後らしいですべーっだ!


ホント晴れてたら

ステキなトコロがたくさんあるのに

雨だと結構スルーで

すぐに寅さんツアーは終わってしまいました


晴れてたら良かったねあせる


その後、ランチをするのに

「くまこ」さんと合流ドキドキ


木曽路で少しリッチなランチをとりました割り箸


買い物
冷しゃぶやら天ぷらやら、稲庭うどんまでついてお腹いっぱいです

やはり女子ランチは楽しい音譜


ケラケラ笑いながら

食べて楽しいわ音譜


その後、くまこさんが

お引越ししたので

そちらにお邪魔しました家


新築なので

色々とうらやましいトコロばかり

目がいってしまいます目


で、まったりしながら

またまたぺらぺら話していると

夕方になってましたあせる


楽しいと時が経つのは早いですねべーっだ!



買い物
高木屋の草だんご 美味しかったですよ~




右上宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ



              ポチッとな

              ペタしてね