写メ撮り忘れたけど | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

今日から関東も梅雨入りです雨


しばらく雨の日々が続きます雨雨


やはり雨だと体も気分も

スッキリしませんねあせる


でも食欲だけは、元気ハツラツで

モリモリ食べてしまいますアップ


高校球児の様です野球


なので、最近太ってきてますブタ


痩せなきゃと思うのですが、

最近ガマンもできなくなってきてます叫び


困ったもんだ。。。ガーン



おととい、スーパーに

同居人と行ったら、がま口財布

ピーマンが安かった

そしたら、同居人は

ピーマンの肉詰めが食べたい

って言ってるむっ


めんどくさ~って思ったけど、

ピーマンを買ってきた

この前、カピバラ2号さんが

ピーマンの肉詰めは

焼肉のたれで味付けると美味しいってグッド!

言っていてたのを思い出し、

それで、作ったら、

とっても美味しく、ソースなんてかけなくて、

ご飯がすすみましたにひひ


せっかく美味しくできたけど、

やはり食い気が先で、

写メを撮るのを忘れてしまったべーっだ!


最近飼いだしたミドリフグ

「フクタロウ」も

ぶくぶく太り気味フグ


一緒にプクーっとしてきました爆弾


雨だけど、動かないとね走る人


右上宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ



              ポチッとな

              ペタしてね