お散歩 | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

今日は雨が降るって言ってるけど

今のところ、青空ものぞいて

ムシムシしてるわあせる


だからなのか、

最近、頭が痛くて。。。

体がだるくて。。。ダウン


なので、気分転換に

お散歩してますスポーツ


とは言え、

住宅街の中に行ってしまうと

迷い込んでしまい、

いつも迷子寸前です叫び


大きい道が見えると

一安心ですニコニコ


住宅街を歩いていると家

突然、警察官が立っている所があり、

(仮設に1人でね)

おそらく誰か有名な方のマンションなのだろうシラー


この警察官は、お昼!とか、トイレ!トイレ

って時はどうしてるんだろう

お腹を壊すときもあるだろうに・・・にひひ


なんて思いながら、いつもお散歩してます

(まぁ誰か代わりの方が来るんだろうけどね)べーっだ!


右上宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ



              ポチッとな

              ペタしてね