食器棚 | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

今日は、曇り空くもり


そろそろ梅雨に突入って感じですね雨


引越しをしてから、食器が棚から

あふれ出していて、

常にどこかにおきっぱなしの状態あせる


なので、冷蔵庫置き場に

食器棚を置ける棚を探していたパソコン


キッチンの作りが非常に微妙で

流しの隣りが冷蔵庫を置くスペースに

なっていると思うんだけど、

幅が57センチしかなく、

大きい冷蔵庫を置くことは不可能


そこに食器棚を置くにも

幅57センチ以下を探すのにも一苦労ショック!


だいたい60センチが主流だむっ


で、やっと見つけて購入チョキ


そんでこの前その棚がやってきた


組み立て式レンチ


ホントなら、同居人が組み立てるのが

当たり前グー


職業も近いものをやってるしレンチ


でも棚がやってきた時は

プリプリけんか中爆弾


で、同居人はワールドサッカーを

のんびり鑑賞テレビ


私はまたもやプリプリ怒りながら、

1人で、夜、コンコン音を立てながら

作った訳メラメラ


夜9時半頃から作り出して、

1時近くまでかかってしまった時計


でもこういう力仕事が不向きなわたしだが、

なかなか上出来チョキ


傾かずにできたわにひひ


買い物
私の力作! 57センチ幅の食器棚です



さすがに移動するのは、出来なかったから

そっと夜さりげなく動かせないよって感じで

置いといたら、ちゃんと移動されていたべーっだ!


良かった良かったグッド!


私の趣旨がわかったみたい


こちらも上出来グッド!


今から中に食器を入れていくわよ


キッチンがスッキリするわ~ニコニコ



右上宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ



              ポチッとな

              ペタしてね