はい、どーも
なおたけです
最近は毎日お仕事したり、寝たり、お仕事したり、寝たり
繰り返しの毎日です。。。。
ふーー
このブログのランキングは?!
↓
↓
人気ブログランキングへ
最近ふと思ったんですが、私は一応やりたいことを出来ていて、毎日当社に属する人々のために頭を使い、先を考え行動しています。
それゆえに遊ぶ時間がそれほどなく変な無駄遣いがない。。良い事ですねw
しかし!!
世の中の経営者の皆さん。大丈夫ですか?
私の周りにはどうみても何もしていない、出社すらしない人がいます。
こーゆー人って暇じゃないのかな?w
毎日何するか考えてから行動するのかな?
余裕があって羨ましいですが毎日を無駄に過ごしてそうなイメージですね。
そういう人って目的みたいなものはあるんだろうか?
ただ毎日を過ごし、人よりだいぶん楽な生活をする。
くだらないね
以上、勝手に想像して勝手に呆れてるなおたけでしたー
