目的 | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。



はい、どーも


なおたけです


最近は毎日お仕事したり、寝たり、お仕事したり、寝たり

繰り返しの毎日です。。。。


ふーー



このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ


最近ふと思ったんですが、私は一応やりたいことを出来ていて、毎日当社に属する人々のために頭を使い、先を考え行動しています。


それゆえに遊ぶ時間がそれほどなく変な無駄遣いがない。。良い事ですねw


しかし!!


世の中の経営者の皆さん。大丈夫ですか?

私の周りにはどうみても何もしていない、出社すらしない人がいます。

こーゆー人って暇じゃないのかな?w


毎日何するか考えてから行動するのかな?


余裕があって羨ましいですが毎日を無駄に過ごしてそうなイメージですね。


そういう人って目的みたいなものはあるんだろうか?


ただ毎日を過ごし、人よりだいぶん楽な生活をする。


くだらないね


以上、勝手に想像して勝手に呆れてるなおたけでしたー