金曜日はい、どーもこんにちわ!!なおたけです今日は持株のコロプラちゃんがダダ下がりです・・・んーーーこんな日もあるさまぁ決済せずに上がるのを待ちます・・・1月の急騰の時に売れば良かったと思うのは後のまつりですねさて、今日も下がった分は仕事で取り返します このブログのランキングは?! ↓ ↓人気ブログランキングへ仕事ですが、、3つの出店計画の案件が私の所で止まっているまずはそこからやっつけて今年度の事業計画を大きく上回りますか!!コーヒー飲んで頑張りまっす