金曜日 | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。










はい、どーも


こんにちわ!!


なおたけです


今日は持株のコロプラちゃんがダダ下がりです・・・


んーーー


こんな日もあるさ


まぁ決済せずに上がるのを待ちます・・・


1月の急騰の時に売れば良かったと思うのは後のまつりですね



さて、今日も下がった分は仕事で取り返します



このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ


仕事ですが、、


3つの出店計画の案件が私の所で止まっている


まずはそこからやっつけて今年度の事業計画を大きく上回りますか!!



コーヒー飲んで頑張りまっす