今は雨止んでるみたいだけど、

昨日からの雨で湿気が
大量発生していて体に
まとわりつく~(>д<*)あせる


昨日なんて
あまりの湿気と暑さに我慢出来ずに
今年初でクーラー(除湿)を入れちゃったひらめき電球



す、涼し~い(´∀`*)


かなり生き返った。




先ほど☆
食材の買い出しに行こうと思って、外に出たら
ちょうど雨が止んでて良かったぁ(^ω^*)


お店に行く途中の橋の上からパチリ(・∀・)ノ☆




昨日に引き続き

日付が変わって今日の
3:53に清春様から
愛ペタドキドキをいただきましたぁ!!


ありがとうございますぅ音符音符音符



今日は休みだから清春様の更新に合わせて起きとくぞぉアップニコニコ

意気込んでたにも関わらず、
なかなか睡魔には勝てずに眠ってしまってたヘタレな私です・・・(TдT*)


なんとか6時前には目が覚めたけど(^д^;)ゞ







そして清春様☆
ブログランキング13位
おめでとうございます
ヾ(^□^*)ノ音符



これからもランキングがどんどん上昇して行きますように☆彡



清春様のブログのおかげで毎日楽しく過ごせています☆
清春様を身近に感じる事ができて凄く幸せです☆☆☆



本当にありがとうございます(*^-^*)




きゃーっ!!

もう昨日になってしまうけど

清春さんから4日ぶりにペタいただきましたドキドキドキドキドキドキ



日付が変わる1時間前ぐらいにペタを頂いたのは初めてだったので、

見つけた瞬間 ビックリしてしまいました
(☆ω☆)



清春さん☆忙しい合間をぬって、みんなにペタを……


何べんも言いますけど、

本っ当に優しいお方だぁー!!(TωT*)



清春さぁぁん、
ありがとうございまぁす!!



レコーディング☆朝まで大変ですけど、頑張って下さいねp(^ω^*)




私も自分の限界までは
起きて更新待ってます
☆彡