昨日に引き続き
日付が変わって今日の
3:53に清春様から
愛ペタ
をいただきましたぁ!!
ありがとうございますぅ


今日は休みだから清春様の更新に合わせて起きとくぞぉ
と
意気込んでたにも関わらず、
なかなか睡魔には勝てずに眠ってしまってたヘタレな私です・・・(TдT*)
なんとか6時前には目が覚めたけど(^д^;)ゞ
そして清春様☆
ブログランキング13位
おめでとうございます
ヾ(^□^*)ノ
これからもランキングがどんどん上昇して行きますように☆彡
清春様のブログのおかげで毎日楽しく過ごせています☆
清春様を身近に感じる事ができて凄く幸せです☆☆☆
本当にありがとうございます(*^-^*)
日付が変わって今日の
3:53に清春様から
愛ペタ
をいただきましたぁ!!ありがとうございますぅ



今日は休みだから清春様の更新に合わせて起きとくぞぉ

と意気込んでたにも関わらず、
なかなか睡魔には勝てずに眠ってしまってたヘタレな私です・・・(TдT*)
なんとか6時前には目が覚めたけど(^д^;)ゞ
そして清春様☆
ブログランキング13位
おめでとうございます
ヾ(^□^*)ノ

これからもランキングがどんどん上昇して行きますように☆彡
清春様のブログのおかげで毎日楽しく過ごせています☆
清春様を身近に感じる事ができて凄く幸せです☆☆☆
本当にありがとうございます(*^-^*)
きゃーっ!!
もう昨日になってしまうけど
清春さんから4日ぶりにペタいただきました


日付が変わる1時間前ぐらいにペタを頂いたのは初めてだったので、
見つけた瞬間 ビックリしてしまいました
(☆ω☆)
清春さん☆忙しい合間をぬって、みんなにペタを……
何べんも言いますけど、
本っ当に優しいお方だぁー!!(TωT*)
清春さぁぁん、
ありがとうございまぁす!!
レコーディング☆朝まで大変ですけど、頑張って下さいねp(^ω^*)
私も自分の限界までは
起きて更新待ってます
☆彡
もう昨日になってしまうけど
清春さんから4日ぶりにペタいただきました



日付が変わる1時間前ぐらいにペタを頂いたのは初めてだったので、
見つけた瞬間 ビックリしてしまいました
(☆ω☆)
清春さん☆忙しい合間をぬって、みんなにペタを……
何べんも言いますけど、
本っ当に優しいお方だぁー!!(TωT*)
清春さぁぁん、
ありがとうございまぁす!!
レコーディング☆朝まで大変ですけど、頑張って下さいねp(^ω^*)
私も自分の限界までは
起きて更新待ってます
☆彡

。