きゃーっ!!

もう昨日になってしまうけど

清春さんから4日ぶりにペタいただきましたドキドキドキドキドキドキ



日付が変わる1時間前ぐらいにペタを頂いたのは初めてだったので、

見つけた瞬間 ビックリしてしまいました
(☆ω☆)



清春さん☆忙しい合間をぬって、みんなにペタを……


何べんも言いますけど、

本っ当に優しいお方だぁー!!(TωT*)



清春さぁぁん、
ありがとうございまぁす!!



レコーディング☆朝まで大変ですけど、頑張って下さいねp(^ω^*)




私も自分の限界までは
起きて更新待ってます
☆彡