きゃーっ!!
もう昨日になってしまうけど
清春さんから4日ぶりにペタいただきました


日付が変わる1時間前ぐらいにペタを頂いたのは初めてだったので、
見つけた瞬間 ビックリしてしまいました
(☆ω☆)
清春さん☆忙しい合間をぬって、みんなにペタを……
何べんも言いますけど、
本っ当に優しいお方だぁー!!(TωT*)
清春さぁぁん、
ありがとうございまぁす!!
レコーディング☆朝まで大変ですけど、頑張って下さいねp(^ω^*)
私も自分の限界までは
起きて更新待ってます
☆彡
もう昨日になってしまうけど
清春さんから4日ぶりにペタいただきました



日付が変わる1時間前ぐらいにペタを頂いたのは初めてだったので、
見つけた瞬間 ビックリしてしまいました
(☆ω☆)
清春さん☆忙しい合間をぬって、みんなにペタを……
何べんも言いますけど、
本っ当に優しいお方だぁー!!(TωT*)
清春さぁぁん、
ありがとうございまぁす!!
レコーディング☆朝まで大変ですけど、頑張って下さいねp(^ω^*)
私も自分の限界までは
起きて更新待ってます
☆彡