今は雨止んでるみたいだけど、

昨日からの雨で湿気が
大量発生していて体に
まとわりつく~(>д<*)あせる


昨日なんて
あまりの湿気と暑さに我慢出来ずに
今年初でクーラー(除湿)を入れちゃったひらめき電球



す、涼し~い(´∀`*)


かなり生き返った。




先ほど☆
食材の買い出しに行こうと思って、外に出たら
ちょうど雨が止んでて良かったぁ(^ω^*)


お店に行く途中の橋の上からパチリ(・∀・)ノ☆