湿気今は雨止んでるみたいだけど、昨日からの雨で湿気が大量発生していて体にまとわりつく~(>д<*)昨日なんてあまりの湿気と暑さに我慢出来ずに今年初でクーラー(除湿)を入れちゃった。す、涼し~い(´∀`*)かなり生き返った。先ほど☆食材の買い出しに行こうと思って、外に出たらちょうど雨が止んでて良かったぁ(^ω^*)お店に行く途中の橋の上からパチリ(・∀・)ノ☆