清春さん☆忙しい中の
ペタありがとうございましたぁ!!o(*u_u)o


ペタ帳に清春さんの名前を見つけると、
嬉しすぎて ついガン見してしまいます
(´∀`*)ゞあせる


そして、いつもなんですが それからハッと気付いて

慌てて自分のペタボタンをポチッと押しますあせるあせる


清春さんと並んだら
やっぱり嬉しいです
(*^ω^*)




そして
ついにアイスまんじゅうを食べましたドキドキ




これを食べて、勝手に
口から出た言葉が・・・


『あま~~~い』

でした。


凄く美味しいけれど、
あずきちゃんが甘いですね!!(゚∀゚*)



私も結構な甘党ですが、

清春さんも相当甘いのがお好きか、
それとも相当お疲れなのでは…と思いました
(>_<;)



清春さん、毎日お仕事
本当にお疲れ様です!!

体を壊さないように気を付けて頑張って下さいね
o(>ω<*)o



ペタありがとうございましたぁ(T□T*)


清春さんのブログにコメントした後に、
おちまさとさんのブログをチェックして

『おぉ~!!トークライブアップ音符』と驚いて喜んで、

また自分のブログに戻ってきて、何気なくペタを見てみたら清春さんのペタがぁ!!!!


凄くリアルタイムだったので、
かなりビックリしてしまい
つい二度見してしまいましたぁ(☆□☆)


清春さんからペタを頂けて、しかも今日は私の人生の中でも大きな出来事があったので、
凄く幸せな日になりました!!!!


清春さん本当にありがとうございました(;ω;)




清春さんとおちまさとさんのトークライブ☆面白くて楽しそうですね音符音符音符


どんな感じのトークになるんだろう☆☆☆



いいなぁ。
京都行った事がないから行ってみたいなぁ。




清春さんに逢いたいです(´ω`*)