ペタありがとうございましたぁ(T□T*)


清春さんのブログにコメントした後に、
おちまさとさんのブログをチェックして

『おぉ~!!トークライブアップ音符』と驚いて喜んで、

また自分のブログに戻ってきて、何気なくペタを見てみたら清春さんのペタがぁ!!!!


凄くリアルタイムだったので、
かなりビックリしてしまい
つい二度見してしまいましたぁ(☆□☆)


清春さんからペタを頂けて、しかも今日は私の人生の中でも大きな出来事があったので、
凄く幸せな日になりました!!!!


清春さん本当にありがとうございました(;ω;)




清春さんとおちまさとさんのトークライブ☆面白くて楽しそうですね音符音符音符


どんな感じのトークになるんだろう☆☆☆



いいなぁ。
京都行った事がないから行ってみたいなぁ。




清春さんに逢いたいです(´ω`*)