ペタありがとうございましたぁ(T□T*)
清春さんのブログにコメントした後に、
おちまさとさんのブログをチェックして
『おぉ~
トークライブ
』と驚いて喜んで、
また自分のブログに戻ってきて、何気なくペタを見てみたら清春さんのペタがぁ

凄くリアルタイムだったので、
かなりビックリしてしまい
つい二度見してしまいましたぁ(☆□☆)
清春さんからペタを頂けて、しかも今日は私の人生の中でも大きな出来事があったので、
凄く幸せな日になりました

清春さん本当にありがとうございました(;ω;)
清春さんとおちまさとさんのトークライブ☆面白くて楽しそうですね


どんな感じのトークになるんだろう☆☆☆
いいなぁ。
京都行った事がないから行ってみたいなぁ。
清春さんに逢いたいです(´ω`*)
清春さんのブログにコメントした後に、
おちまさとさんのブログをチェックして
『おぉ~
トークライブ
』と驚いて喜んで、また自分のブログに戻ってきて、何気なくペタを見てみたら清春さんのペタがぁ


凄くリアルタイムだったので、
かなりビックリしてしまい
つい二度見してしまいましたぁ(☆□☆)
清春さんからペタを頂けて、しかも今日は私の人生の中でも大きな出来事があったので、
凄く幸せな日になりました


清春さん本当にありがとうございました(;ω;)
清春さんとおちまさとさんのトークライブ☆面白くて楽しそうですね



どんな感じのトークになるんだろう☆☆☆
いいなぁ。
京都行った事がないから行ってみたいなぁ。
清春さんに逢いたいです(´ω`*)