清春さん☆忙しい中の
ペタありがとうございましたぁ!!o(*u_u)o
ペタ帳に清春さんの名前を見つけると、
嬉しすぎて ついガン見してしまいます
(´∀`*)ゞ
そして、いつもなんですが それからハッと気付いて
慌てて自分のペタボタンをポチッと押します

清春さんと並んだら
やっぱり嬉しいです
(*^ω^*)
そして
ついにアイスまんじゅうを食べました

これを食べて、勝手に
口から出た言葉が・・・
『あま~~~い』
でした。
凄く美味しいけれど、
あずきちゃんが甘いですね
(゚∀゚*)
私も結構な甘党ですが、
清春さんも相当甘いのがお好きか、
それとも相当お疲れなのでは…と思いました
(>_<;)
清春さん、毎日お仕事
本当にお疲れ様です!!
体を壊さないように気を付けて頑張って下さいね
o(>ω<*)o
ペタありがとうございましたぁ!!o(*u_u)o
ペタ帳に清春さんの名前を見つけると、
嬉しすぎて ついガン見してしまいます
(´∀`*)ゞ

そして、いつもなんですが それからハッと気付いて
慌てて自分のペタボタンをポチッと押します


清春さんと並んだら
やっぱり嬉しいです
(*^ω^*)
そして
ついにアイスまんじゅうを食べました


これを食べて、勝手に
口から出た言葉が・・・
『あま~~~い』
でした。
凄く美味しいけれど、
あずきちゃんが甘いですね
(゚∀゚*)私も結構な甘党ですが、
清春さんも相当甘いのがお好きか、
それとも相当お疲れなのでは…と思いました
(>_<;)
清春さん、毎日お仕事
本当にお疲れ様です!!
体を壊さないように気を付けて頑張って下さいね
o(>ω<*)o