清春さん☆忙しい中の
ペタありがとうございましたぁ!!o(*u_u)o


ペタ帳に清春さんの名前を見つけると、
嬉しすぎて ついガン見してしまいます
(´∀`*)ゞあせる


そして、いつもなんですが それからハッと気付いて

慌てて自分のペタボタンをポチッと押しますあせるあせる


清春さんと並んだら
やっぱり嬉しいです
(*^ω^*)




そして
ついにアイスまんじゅうを食べましたドキドキ




これを食べて、勝手に
口から出た言葉が・・・


『あま~~~い』

でした。


凄く美味しいけれど、
あずきちゃんが甘いですね!!(゚∀゚*)



私も結構な甘党ですが、

清春さんも相当甘いのがお好きか、
それとも相当お疲れなのでは…と思いました
(>_<;)



清春さん、毎日お仕事
本当にお疲れ様です!!

体を壊さないように気を付けて頑張って下さいね
o(>ω<*)o