鼻血?貧血? | 美女と野獣とコアラと私

美女と野獣とコアラと私

自由きままなお気楽ブログ

書きたいこと思い出しました。
本日無駄に更新してます永井です。

あの、突然なんですけど。
私、鼻血でたことないんですよね。
だから鼻血出たことある人のいう

あ!やばい鼻血くる!!

が、全然わかんないんですよね。
たまに鼻がツーンっというか
キーンというかトゥイーン
っていうか。
そんなのがあると、

これか?!これが鼻血キタ!のやつか
って思うんですけど、
ただの鼻の痛みなんすよね。

で、結局のところ
鼻血から貧血?
貧血から鼻血?

鼻血きたよ~
じゃ、貧血いきますね~

っていう展開なんですか?

貧血だよ~
鼻血も出そかな~

っていう展開なんですか?


っていう展開なんですか?

どれ?!