何かが起こる月曜日 | 美女と野獣とコアラと私

美女と野獣とコアラと私

自由きままなお気楽ブログ

いつもより朝の準備が早かったです。
こんばんは永井です。

今日は月曜日ですねー。
なんか平日きたなーって感じですよね
そんな月曜日は、学校のゼミがあるので
とっても楽しいのですよ(⌒▽⌒)
今日はクリスマス会しました!
まあ、クリスマス会という名のタコぱだったんですけどね(笑)

そこで、まあ、定番ですよね!

変なものいれよーぜ!

ってことで、入れましたよ!

まあみんな優しいので、ワサビとかカラシとかはなかったんですけど
ってか、ほんとみんな優しい!!

わたし?わたしはサキイカ。サキイカもってった。ただただ噛みきれない

とある子が、チューブのしょうがを
持ってきましてね。
それを容赦無く入れる私(笑)(笑)

たこ焼きの粉の方に入れたやつは
他の子があたったのですが。

うん、この書き方でわかるとおもいます

ホットケーキ粉の方で

2回あたりました

とことん持ってる女(笑)(笑)
あとね、ホットケーキ粉の方には
ネギ大量とかあって、

それもあたったよね~

ちなみにそのネギのやつは一緒に
大量のしょうがも入ってまして。
しょうがもなかなかきついですが、
ネギ大量もなかなかきつい。
もー!!誰だよ?!
そんな危険なことしたやつ!!!!!

わたしです

ホットケーキ粉に大量のネギとしょうが

お分かりいただけますよねー
くちのなかヒリヒリ(⌒▽⌒)
もーだから誰がー

わたしでした。

はいわたしでした!
しょうが4つくらい作ったのですが

半分自分で当てるという(笑)

シャッフルもしたのに!(怒)
まあ、後に残る感じではなく、
なんか体にいい感じがしてよかったです

そしてそれが終わった後、
先生がケーキを(;_;)♡
おいしかったです!!

ゼミ終わったあと違う先生のところに
お邪魔して話してました(⌒▽⌒)
2時間(⌒▽⌒)

100%邪魔!

ずっと生き物の話してましたよー。
てかね、先生のとこにいる
カナヘビとカエルがかわいすぎた。
二匹一緒に木のとこにいるんすよ?!
寄り添ってるんすよ?!
かわいくねぇですか?!!!?!
そして先生もかわいい(⌒▽⌒)

なんか濃ゆい一日だったなあ。
基本なんもないからなー。
あ、資料作り終わってないわ。

ま、いっか。