ようこそ我が家へ | 美女と野獣とコアラと私

美女と野獣とコアラと私

自由きままなお気楽ブログ

明日も寒いのかな。不安でいっぱいです
こんばんは永井です。

今日はバイトでしてね、
まあバイトは、まあいいとして。
その後、友人の誕生日のやつをね、
買いに行ったんですよ!

その時に入ったお店で、
一目惚れしまして。

そりゃあまあ。もうね
ビビビっつて!!
一夏の恋ならぬ!
一冬の恋?!

そんな素敵な出会いがあったのですよ

だいたいわかりますよねーーー
でーすーよーねー!!!!

どーーーーーーん!
{A91EEDE5-83DD-49B4-933B-DFFD63E4102E:01}


ちゃんうさ♥︎♥︎
なんだろう、すげえかわいい。

運命の出会いってやつですかねぇ♥︎

はい、どうも!調子ノリコです(⌒▽⌒)


てかね、
さっきめちゃ思ったんですけどね
てかね、
気づいてしまったんだけどね。
うん。もう休まない。

本当にありがたいことだ。


よし。寝よ。なんか最後にしんみり
するって違和感(笑)(笑)