なんだか | 美女と野獣とコアラと私

美女と野獣とコアラと私

自由きままなお気楽ブログ

とっても寒いですね
寒すぎて腹が立ちます
おはようございます永井です

早く起きたのですが、むっちゃ寒くないです??最高気温一桁ってなんです??
もっと北の方はもっと寒いですもんね
まだあったかいですよね(-_-)

と、考えたって寒い!
寒いもんは寒い!!

またまた永井の腹たち妄想タイムが

寒ぅい。急に寒くなったねぇ。なんかぁ手ぇ冷たぁい。。。

あ、うん。手袋しな??
軍手も結構あったかいよ??
軍手デコってごらん??ほらおしゃれ~

って違いますよねーーーー
手袋はカバンの中にありますよねーーー
カバンの中に忍ばせてありますよねーー
興味ない相手のまえだと

え?手?冷たくない冷たくない。
てか手袋あるから。心配ご無用だから。

こ!わ!い!よ!
まあ、これがモテる女ね。
はっきりしてて逆にいいんじゃん??

ねえ。私、何をブログに書いてるの??
さみしくね??


全然関係ないんですけど、
眼球が私の速度に追いついてない
これなに??

ま、まさか風邪?!
まあ風邪引いても休めないっすけど
もうギリギリまで休みましたけど
単位落としたくないっすけど
うっす
ってか咳が一ヶ月ほど止まってないっす
うっす

し、心配ご無用なんだからね!!!