タイトルって | 美女と野獣とコアラと私

美女と野獣とコアラと私

自由きままなお気楽ブログ

タイトルってなにつけたらいいのかわかんないときありませんか?
どうもこんにちは永井です。

なんか、タイトルつけやすいことが起こればいいんですけどねー。

てか、バッと!これだ!
っていうタイトルあったんですけどね
やめてみました

ということでここからが本題ですの。
昨日、小学校からの友人とね
初のね
初のね
初のね
初のね

赤から行ってきたんです!!!!
引っ張るほどのことでもないし
引っ張り切れてないから
途中でネタばれしちゃってますけどね!!

お家用のやつは食べたことあったんですけど、お店でっていうのはなかったのでね、
念願のですよ!!!

私、辛いの苦手だと思ってたんですけど、
意外と食べれました!おいしかった!
ただね、私猫舌なんですよ

(⌒▽⌒)