ブログハジメマシタ(⌒▽⌒) | 美女と野獣とコアラと私

美女と野獣とコアラと私

自由きままなお気楽ブログ

ブログはじめました!
最初のブログって何かいたらいいか全然わからない(⌒▽⌒)

すごい風が強い、、、、

何かが起こる?!

わけないですな、冬がくるだけですな。


冬といえばクリスマスですね(⌒▽⌒)
クリスマスですね(⌒▽⌒)
クリスマス........( ´,_ゝ`)
イブはバイト先のお掃除ですね
クリスマスはレッスンですな!ありがたいことだ(;_;)♡
ん?クリスマスの午前??
自宅警備が忙しいんで

街に出ればカップルが......いや、
カプォーがイルミネーションを見ながら

やばぁい!きれぇ♡♡二人でみれて幸せぇ

\(^o^)/やかましい!\(^o^)/

その幸せを噛み締めているがいいわ!!!

女子ってとりあえず、やばぁい
って言いますよね

私も例外ではないですけど

てかアプリの方でブログ更新するの楽ですな


とりあえず寒いです