本日も、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

お問い合わせ等、公式LINEから

お気軽にご連絡ください💖

ID :「@tqc0952h」 を検索していただくか

↓ こちらをクリック

無料ヒーリングやお勧め情報などを

配信しています。

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

りえ奈さんが開催している

読まない読書会。

私は、読書会専用のノートを準備して

毎回参加しているんです。

 

 

 

可愛いでしょ!

ひろみちゃんっぽいから!

と、プレゼントしていただいたお気に入りのノートです。

 

 

 

何がいいって、凹んだ時とか

どんなメッセージだったっけ?という時に

思い出すのが便利なんです。

私、すぐ忘れちゃうんですよねw

 

 

 

今回の読書会のテーマは、引き寄せでした。

リビングの家具の配置について

「最高の配置ポジションが見つかる」

本からのメッセージをもらうことにしました。

 

 

 

参加者さんからメッセージをもらうのですが

一番頭に残っていたメッセージは、

「湯気が水滴に変身する」でした。

どういう意味か、考えながら

家に帰ったんです。

 

 

 

翌日、「水が、氷や水蒸気になる」

という一文を見つけて

言葉は違うけど、ニュアンス似てるよなぁ

どういう意味かなぁ?

と、再び考えます。

↑ こういうの謎解きみたいで楽しい✨

 

 

 

どっちも、その場にはあって

形が変化する!を意味していますよね。

形の変化は、条件によって起こる!

ってことが言いたいのかしら?

じゃあ、「条件」がわかればいいのね!

ということでHFでワークです。

↑ 謎解きの遊び感覚ですよ!

 

 

 

「『条件』が意味することが何かわかる。

それは、「なーんだ」くらい簡単なこと。」

で、ワークしました。妹が(爆)

妹に、ワークを頼みました。

 

 

 

翌日、妹が朝から部屋の片付けや掃除を

していたんです?

えっ?えっ?妹に効果出たの?

と思いつつ、私も便乗して片付けスタート。

 

 

 

私、ハマると永遠にできちゃうんです。

ということで、その後は一人で

あれやこれやの大掃除とお片付け。

 

 

 

結局、家具の配置は何も変わらなかったけど

小物たちの配置がすこ〜し変わって

家の中が、一気にスッキリしました。

ほんの些細なことなのに、ほんと不思議✨

 

 

 

ひと段落して、

あれ?条件って、結局何だったんだろ?

と、片付けた後に考えたのですが

「いつも来ない人が家に来る」でした。

 

 

 

わかってみれば、

ほんとに、なーんだ。な感じでした。

 

 

 

自分的にスッキリしたの大満足です!

妹は、家具がどんな配置でも

文句も言ってきたことないし

気づかないこともあるし、バッチリ!

 

 

 

本からのメッセージよ、ありがとう!

他の方からのメッセージは、

また未来で使わせてもらいます!

 

 

 

読書会、よかったら参加してみてくださいね!

私もきっと参加しています。

 

 

 

 

高次空間を整えて

願いが叶いやすい私になる

HFエネルギーワークス講座

6月14日(金) / 15日(土)開催

 

 
 

私の人生を変えてくれた

HFハーモナイズド・ウィッシュ!講座

6月16日(日)開催

 

 

 

リーディングについての誤解をとって

楽に読み取れるようになるHFリーディング講座

6月9日(日)開催

 

 

 

 

↑ この写真は、素材写真です。念の為。

塩麹と胡麻油を和えただけのサラダが

美味しすぎました!

私、糖分の摂取量が減ってるかも!

今日も、身体の神秘を楽しんでいます。

 

 

 
 

あなたの身体は、ずっとあなたに

メッセージを送り続けています!

読んでくださったあなたが、

身体と仲良しでありますように✨

 

 

 

+++++ +++++ +++++ 

 

 

 

お問い合わせ等、公式LINEからどうぞ💖

ID:@tqc0952h を検索していただくか

↓ こちらをクリック

友だち追加