本日も、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

お問い合わせ等、公式LINEから

お気軽にご連絡ください💖

ID :「@tqc0952h」 を検索していただくか

↓ こちらをクリック

無料ヒーリングやお勧め情報などを

配信しています。

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

私の人生の最初の「転機」となったのは

忘れもしない本屋さんでの立ち読みでした。

 

 

 

色んな本を読み漁って、

求めている本を探している最中に

ふとした一文が目に止まります。

 

 

 

「まずは、1日会社を休みましょう。

やりたいことのために、1日も

会社を休めないようであれば

あなたの人生は、変わりません

 

 

 

ガビーン😭

私、会社を休めなければ、

人生変わらないんだ。

悲し過ぎる!

↑ この頃の私、なんて素直なんでしょう✨

 

 

 

当時の私は、毎日真面目に働くことこそ

素晴らしいことだと信じていたので

私用でお休みを取ることはありませんでした。

 

 

 

が、人生が変わらない!と言われたことが

ショック過ぎて、早速、旅行の計画を立て

すぐにお休みを取ることにしました。

 

 

 

今となっては、理由がなくても

お休みしてよかったんですよね。

なんらかの理由が必要だと思ってたとこも

最初の一歩という感じです。

 

 

 

一緒に旅行していくれる友達はいないので

母親に声をかけて、一緒に海外旅行に

行きました!

 

 

 

今考えると、極端過ぎるんですよねw

海外なら、電話もかかってこないし

文句も言われないだろうという考えだった

ような気がします。

 

 

 

1回、有給を取ると2回目からは、簡単です。

「また、お休みしまーす」

と、やることさえやっていれば

誰にも何も言われることはありませんでした。

 

 

 

お土産だけは、奮発して買って帰る

という自分で決めたルールは守り続け

逆にお土産を楽しみにされる!という

新しい境地に辿り着きました。

 

 

 

制限は、自分が決めているだけ

なんですよね。

本気になれば、なんだって出来ちゃう!

そんな体験をした最初の転機でした。

 

 

 

 

<おまけ>

妹の場合は、上司に

1年に1回3週間の連休をとって

海外旅行に行ってた人がいたんです。

「誰かに文句言われたって、あいつは

そういう奴だ!と思われたら勝ちだよ」

という教えを受けて

「お休みは、自由に取れるんだ!」

を、インストールしていました。

誰に出会うか、どんな環境にいるかで

色んな思い込みになるなぁと思いました。

面白いですよね!

 

 

 

 

高次空間を整えて

願いが叶いやすい私になる

HFエネルギーワークス講座

 

 

私の人生を変えてくれた

HFハーモナイズド・ウィッシュ!講座

4月28日(日)開催

 

リーディングについての誤解をとって

楽に読み取れるようになるHFリーディング講座

 

 

 



人生で初めての京都御所へ。

私、京都には嫌われていますが

ここは大丈夫でした。

ダメな場所といい場所が明確なのが

京都の面白いところです。

写真は京都御所内の大きすぎる木たち。

圧巻でした!

 

 

 

あなたの身体は、ずっとあなたに

メッセージを送り続けています!

読んでくださったあなたが、

身体と仲良しでありますように✨

 

 

 

+++++ +++++ +++++ 

 

 

 

お問い合わせ等、公式LINEからどうぞ💖

ID:@tqc0952h を検索していただくか

↓ こちらをクリック

友だち追加