ひろみです。

image

写真とは思えない美しさ!

大陸と海と空との感じがたまらない!

 

 

 


11月5日(日)に富山で

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

を開催します♪ 
 


実際にワークをして

「お家」と「車」を軽々と

手に入れてしまった娘さんの話。
  


先日頂いた感想です。

許可を頂いて掲載しています。
  
「『家が欲しい』というテーマで

娘がワークしました。
 
最初はログハウスがいいと

思ったそうですが、

ワークしていいるうちに

木材をたくさん使った造りだったら

いいかなと思ったそうです。
 
旦那さんの転勤の心配もあったのも

「まぁいいかぁ」という感じになり

駅から近くて、このくらいの金額で

と設定したら、値引きもあって

昨年家を買うことができたんです。
 
「クリエイティブ・フォーカス!をやると

願いの実現が凄く早い

と言っていました。
 
ほんとに、家買うのに

そんなに簡単に決めていいの

という位速かったです。

本当に欲しいものがわかったから

すぐに決断できたのだと思います。
 
その後、今度は、

「車欲しいから見に行ってくるね〜」

と出かけて行ったと思ったら

「買ったよ〜」と帰って来ました(笑)
 
クリエイティブ・フォーカス!

本当にすごいです!!!

本当に欲しいものがわかるって

こういうことなんですね!

ありがとうございました(^^)」

 

 

 

次は、あなたが願いを叶える番です。

この機会に、是非いらして下さいね♪

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

・ HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座  

11月14日(火)兵庫 / 11月15日(水)兵庫 / 11月26日(日)兵庫

(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

・ クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

11月5日(日)富山 / 11月11日(土)大阪 / 11月14日(火)兵庫 
11月25日(土)兵庫 / 12月3日(日)東京

 

・ クリエイティブ・フォーカス!中級クラス 12月4日(日)東京

・ 調和のコミュニケーション  リクエスト募集中!
 

11月12日(日) 能楽堂deマルシェに出展♪

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション
HFエネルギーワークス

HFエネルギーワークス個別練習会

最速解呪遠隔メールセッション
スケジュールはこちら