今日の相棒。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。







草刈機は初めて〜!



ベルトのサイズが👴仕様なので、合わなくて使いづらかった💧



👴もう目がダメで、草刈りはバトンタッチだそうです。




慣れなくて変なとこ痛い💦



ふくらはぎの前面と、お尻💧



ひーちゃんは、俺にやってって頼んでよって👴に言いなよって言うけど……


そーも行かない💦



それにひーちゃんもさすがに草刈りそんなしたことないでしょ💦




あぁ、ケツ痛っ




夕方いつものようにちょこっと逢って、いつものうどん屋さん行って、買い物して帰ってきた。



最近私が、何となく冷めた気持ちになるのは。



ひーちゃんは自分が変わって来たのが嬉しくて、楽しくて、たまにしつこくて、


そんな自分が好きで、成長しててって



そう思ってるんだけろうけど




私は何にも面白くないし、なんならうんざりだし、



めんどくさいし、そういう時のひーちゃんと一緒にいても楽しくないんだよ



でもこれは言っちゃいけないんだろうな……💧



長めの流行りだと思っとけばいいのかな。